「ほっ」と。キャンペーン
 
<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ブログのリンクです~★
2人のブログへお越し下さった皆様、
どうもありがとうございます!
このたび、個々のページを設ける事となりました♪
これからも変わらぬ応援、宜しくお願い致します★

高木ちさとのブログはこちら

石橋みほのブログはこちら
[PR]
by chi_miho | 2009-06-17 15:54 | news
お知らせ〜★
いつも、私たちのブログを見て下さっている皆様
ありがとうございます!

かれこれ4年間続けてきたこのブログですが、
ソロライブも少しずつ増えてきた事もあり、
このたび2人で話し合い、
そろそろ個人のページを持とうかという事になりました。

とは言え、私たちは変わらず活動しますので
どうかこれまでと変わらず応援宜しくお願い致します★

現在、2人のページは製作中です。
仕上がり次第、こちらにリンクを貼ります。

お楽しみに!
[PR]
by chi_miho | 2009-06-16 23:54 | news
N.Y. !!
行ってきました!初のNew York !

みほちゃんは4月に、私は5月に行ってきました。

私にとって初のN.Y.と言う事でJazz on topのハウスボーカルの清水ひろみママが
私のためにたくさんのレポートを書いてくださり、そのレポートとSubwayの地図と
フリーペーパーを握りしめてJazz clubに遊びに行きました。
ひろみさん、ありがとうございます!
f0009047_1819432.jpg

f0009047_18214593.jpg


f0009047_1824203.jpg



Jam sessionにも行ってきました。

f0009047_18271876.jpg



f0009047_18282682.jpg


そしてなんと言っても素晴らしい出会いがたくさんありました。



f0009047_18332561.jpg



f0009047_18344634.jpg
My sister Susan !



f0009047_18403961.jpg




f0009047_18414791.jpg
Bambooで作られた笛をいただきました。大切にします。
高見師匠に吹き方を教えてもらおうっと!



そしてあの信じられない事件、2001年9月11日アメリカ同時多発テロから
8年が経つのですね。World Trade Center に行き
手をあわせてきました。今はまだ更地でした。



f0009047_18543599.jpg 
f0009047_1855191.jpg


皆さん、すごく温かく親切でした。あぁ、また早くいきたいなぁ。。。
Africaにも行きたいです。でももう一度早くN.Y.に行きたいです!

f0009047_1941094.jpg
[PR]
by chi_miho | 2009-06-04 19:05
Jazz on top ACT III ライブ!
こんにちは!いつもブログを読んでくださっている方、更新遅くなってしまって
すみません。今まではみほちゃんが更新してくれていたんですけど
これからはComputerが苦手(笑)な私も頑張って行こうと思います。

みほちゃん、ほんとありがとうねっ!

5月25日(月)のACT III でのライブ、とっても楽しかったです。
来てくださった皆さま、ありがとうございました。

いつも一緒に楽しく演奏してくださる西本貴至さん(P),
この日も演奏されている時、背後にお花畑が見えました。
みほちゃんと「今日も見えた、見えたぁ!」と言っていました。

f0009047_17121531.jpg



f0009047_17144451.jpg



f0009047_17153030.jpg


みほちゃんにも歌ってもらいました。
みほちゃんは次回、7月20日(月)Jazz on top 本店でBossa novaライブ
します。楽しみーっ!


また西本さんとご一緒していただく日が楽しみです☆

ライブ後、師匠のお店T.saxに行きました。
f0009047_17331711.jpg
お客様が帰られた後でした。高見師匠が「ちい坊、カップラーメン食べへん?
僕買ってくるわ。」と言ってくださって2人で食べました。ダイエットしていたので
久々に食べました。んー、美味しかったです。





私は次回、6月29日(月)Jazz on top ACT III で生田幸子さん(P)と
初共演させていただきます。楽しみです。
皆さん、是非遊びに来てくださいね☆  chi
[PR]
by chi_miho | 2009-06-04 17:46



ライブスケジュール
by chi_miho
[PROFILE]
高見延彦(TS)に師事。
2005年7月11日、JAZZ ON TOPのデビュー以降、関西のジャズクラブなどで活動中。

UP COMMING SHOWS

●6月29日(月)
ちさと(vo)
生田幸子(p)
@JazzOnTop ACT III店

●7月20日(月)
みほ(vo)
高岡正人(p)
魚谷のぶまさ(b)
能勢英史(g)
@JazzOnTop

●7月29日(水)
ちさと(vo)
Phillip Strange(p)
Larry Marshall(ds)
@ラグタイム大阪

●8月22日(土)
みほ(vo)
太田和麻(p)
魚谷のぶまさ(b)
@ラグタイム大阪

★LINKS★

T.sax home page


木村屋


カテゴリ
全体
Live Schedule
message
news
others
past live
T.Sax Live
未分類
以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧